久々の更新です。(汗)

前に、田舎の町で、探偵の看板を見た話

書いてましたが、そこから少し探偵に興味を持って、

探偵について調べてみたんですよ。


すると、探偵のポータルサイトがあるのを見つけました。


自分の家の近くや、仕事場の近くに

探偵事務所や興信所があるか、地域を指定して検索したりできるんですよ。

ちょっとおもしろいな~と思って、

自分の住んでる所の地域を検索してみると!!






ありました!






検索結果を見てビックリ!

普段から通ってる道沿いに

探偵事務所が存在。。。


全く気付いていませんでした。(汗)




街に溶け込んで、探すまで姿を現さないなんて、、、

まさに、探偵?!(笑)

って、自分が今まで気付かなかっただけなんだけど。(爆)


皆さんの近くにも、探偵事務所や興信所が知らないだけで

あるのかも知れませんね。。。w